広島 カウンセリング催眠療法 中区市

アロピテラス催眠療法 の体験
ご感想
会社員さんのメッセージ

このアロピテラスは口コミで友達に教えてもらい、最初は面
白半分で、よく分からなかったのですが、 最初の1・2回は、
手頃な値段なので とにかくリラックスできて 気持ちいいの
で通っていました。

なにか気持ちいいので、光を自分の体に溢れるように
意識して
どんどん入れていったんです

そのせいか分かりませんが、いつも 家に帰ると孤独感を
感じて

ぽっかり空いたような気がしていて よく食べていたのです
が、それが だんだん必要なくなってきたんです。

今の自分に必要なメッセージが受け取れるというので、
何か声が聞こえてくるのかと思っていたのですが、私は感
覚で受けることができたのかもしれません。
疲れた時は、またエネルギーを充電しにいきますので
宜しくお願いしますね。


学生さんのメッセージ

私は、あがり症だったので 何かよくなるかなと思って 予約
してみました。
サブリミナル効果というので、何かされないか心配だったん
ですが、
とても優しいセラピストさんがアットホームな雰囲気で出迎
えてくれました。
最初は、怖くないというメッセージがでてくるのかなと思ったん
ですが
出てきたのは、私が幼稚園の頃、お母さんが出て行ってしまって
暗い部屋で泣いていたときの イメージでした。

思わず、催眠状態のまま、泣いてしまいました・・

ずっと大人になっても引きずっていたんですね。
イメージの中で 思いっきり甘えて、
今は愛してくれている彼がいるので、お母さんに
大丈夫だからと言って、
少し気分が楽になりました。

私があがり症だったのは、愛されている 自信が持てな
かった
ところから 来ていたのかもしれませんね。
でも、考えてみたら、
悲しみを学んだからこそ、今こうして幸せでいられるんだと
思ったんです。

そしたら、なんだか勇気が湧いてきました!

今までは、いろいろやる前から考えて 行動に移せなかった
ですが
少しずつ 何か、やってみようと思います。


OLさんのメッセージ

今まで、カウンセリングとか禅とかに行ったことはあったん
ですが、
カウンセリングでは、これからのコトばっかりで、あんまり
過去のことは フれてもらえないんです。

やっぱり根っこの部分のトラウマ的なものを どうにかしない
ダメな気がしてアロピテラス療法のセッションを受けてみま
した。

今まで 喉の手前まで つかえていたものが、ようやく取れた
ような気がして、本来の自分に戻れたような気がしてい
ます!


毎年のように、母には「今度こそ変わるからね」って言う
のが口癖だったのですが、今回で そんな自分ともサヨナラ
できそうです。


主婦さんのメッセージ

私は、旦那と結婚して5年、旦那の両親とも同居して 自営
を手伝っているのですが、やっぱり 大変だなって精神的
にも体力的にも 日々疲れが溜まっていました。

分かってて結婚したものの、自分のやりたいこともあるし、
でもこのまま人生終わっちゃうと思うと..
やる気も起きなくて、生きる意味もなんとなく無駄に思えた
こともありました。
そんな時、ちょっとしたキッカケで、ヒプノワークっていうの
を知って、「エステよりも自分磨きにいいかも?」と思い、
セッションを受けてみました。

私の中で、本当にやりたいことは?って言うのが、私の
課題だったので潜在意識の中でどんどん探って行くと、
ある子供が浮かんでき
て、お母さんには、たくさんの子供がいたんですけど
何かの理由で離ればなれにされちゃったんです。

それが、なんとなく義母だったことが分かって、「ああ、
自分は お義母さんのところに行きたかったのかも知れ
ないと思ったんです。

義母が体調を崩して、今後の介護のことがずっと不安
だったんですが、これが私の 目的かも知れないと思い、
全てを受け入れることができるようになりました。

お義母さんを、自分の母として思い大事
にしてあげたいと思っています。
大事なことに気づかせてもらい本当に感謝しています。
ありがとうございました。


主婦さんのメッセージ

私は お恥ずかしい話・・小さい子供がいるのですが、どう
しても イライラすると 感情的になって当たってしまったり、
口調がきつくなって

子供に どう接していいか悩んでいました。

ある時、私の大声で 子供が発作を起こしたようになっ
て、これはもう自分の力だけでは駄目だ・・と思い
セッションを受けることにしたんです。

最初は、意識もしっかりあるし まったく掛かっているのか
分かりませんでしたが、繰り返し受ける内に、 昔のことを
思い出して嫌いだった自分の母と まったく同じようなことを
子供にしている
と思いました。

初めは 腹が立っていましたが 繰り返し感じる度に、
何だか もう過去の事で 対立して意見が 合わないことに
感情的になって 自分でも バカらしくなったと言うか
疲れてきたのもあるんですが、
前回感じた時には、母親になった今だからこそ、当時の
母のやったことや気持ちも 少しは理解できるところが
あり、今は 自分の子の為にも 仲直りすることが
最善だと
思ったので 今回は 素直になって仲直りをして
帰ってきました。

それ以来、今までの母に対する 憎しみというか ドロドロ
したもの
消えて、イライラすることも あまりなくなった
のです!

自分自身でも驚いていますが、これからは 少しずつ
子供の 話を聞いてあげたりできるように、イメージの
中でも、どんどん意識改革をしていって、良い母親に
なれるように頑張っていきたい
と思っています!

こんな私が言うのも何ですが・・・もし、私のように親子
のことで悩んでいたら、子供にかわいそうなことをして
しまう前に、早めにアロピテラス療法を受けて見られたら
と思います。


派遣社員さんのメッセージ

こんにちは、先日またセッションを受けさせていただき、
ありがとうございました。
初めてセッションを受けてから、2週間に一回 習いごとの
ような 感じで効果が続くように 通っていましたが 私自身、
はっきり言って何の変化も ありませんでした(ゴメンナ
サイ!)
ただ、周りの職場の人達は 何となく 顔色とかが 明るく
なったよぅな
気がしていたそうです。

催眠によって 潜在意識が活性化して体調や身体的
なリズムが自然と 正常に働きかける
と聞いたので、
なんか 内臓とかが良くなったんでしょうかね??

て言ぅか、これはアロピテラス療法のお陰かどうか 分かり
ませんが、
先日、素敵な方と 知り合いになったんです!
しかも、少し向こうも気があるかも?っていぅ状態なんです!

合コンとか飲み会とかでも、けっこうカッコイイ人と出会い
があって、
人生最大のモテ期かも?!って思うほどで、もっといい
出会いがあるんじゃないかと思って、まだ彼氏は募集中
なんですけど(笑)

催眠によって女性フェロモンがバンバン出て、魅力的な
女性になっているのでしょうか?

カウンセラーの方は、フェロモンが出るとかは聞いたこと
がないって首をかしげて言うんですが、まるで魔法
みたい〜っ
と思って、みんなに 話したんですよ(笑)
そしたら女の子の間で盛り上がって、ぜひ受けてみたい
て言うので、今度みんな連れて、
また受けにいきますね!


ご感想を公開させていただいた体験者様、ありがとうございます。
これからも素敵な人生を歩めるよう、心からお祈りしています!


上記に掲載させていただいた内容は、あくまでも個々人様
によるご感想ですので、必ずしも 誰にも同じように 感じられ
るということは ありませんので予めご了承ください。
アロピテラスの催眠療法は、はっきりと感じられる時もあれば、
まったく違う イメージをして よく分からなかった ということも
ありますが
月日が経って、忘れた頃に ああ、こういうことだっったの
かな。。
と感じられる方も 少なくないようです。

催眠状態から 目覚めた後は、皆さんの顔が
すっきりと あか抜けたような、聡明で 神々しいような
印象さえ受けます。

回数を重ねるほど、魅力的な 女性に徐々に生まれ 変わって
いくように感じられ、エステに行くよりも お得♪
とおっしゃっていただいた方もいらっしゃいます。

一度だけのお試しでも、優しいセラピストが 心より
お待ちしていますので、お気軽にご予約ください。

アロピテラス療法のご予約はこちらから

広島 過食症・拒食症に 中区
広島 過食症・拒食症に 中区
広島 過食症・拒食症に 中区
広島 過食症・拒食症に 中区

催眠療法 施療所のご予約案内

広島中区市 催眠療法施療所のご紹介です
心理カウンセリング
広島 催眠療法施療所 中区市
施療場所
広島県中区市西本町1丁目
中区サロン

広島 心理カウンセリング(催眠療法)施療所
検索に 広島心理カウンセリング催眠療法
専門ルーム 新着情報をお届けしています。
広島で広島心理カウンセリング催眠療法なら
安心の広島カウンセリング(催眠療法)施療所へ

心理カウンセリング催眠療法 中区市
の施療のご予約はこちらから

 ご予約フォーム


inserted by FC2 system